宅麺ってなんスか!? [雑記]

副業サラリーマン、くろろです^^


宅麺ってなんスか!?

って思ったので、調べてみることにしました。


で、つまるところ、

自宅でラー麺を食べるから

宅麺

って言うわけみたいですね・・・。


「宅麺ドットコム」http://www.takumen.com/

が流行ってるみたいです・・・。


私としては、自宅でのラーメンもいいですが、

ラーメン屋さんの殺伐とした雰囲気がなんか好きだったりするわけです^^;


サラリーマンたるもの、

ラーメンは避けては通れないもので、

独りで食べるラーメンから、友人と食べるラーメン、

そして、飲み会のシメに食べる“不健康な”ラーメン

という感じで、常に隣り合わせなんですよね~^^
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。