かつてない経済不況 [雑記]

こんばんわ!

くろろです。


かつてない経済不況で

サラリーマン・OLさんにはかなりの

影響がありますよね。。。


給与のカットやボーナスのカットは

まだマシなのかもしれません。


そもそも、雇用自体が不安ですもんね・・・。


このまま、今働いてる会社に

身を置き続けていってもいいのか・・・?

ってか、置き続けられるのか・・・?

不安はつのるばかりですよね。


「終身雇用」

かつて多くの企業がそうであったんですが、

今となってはもう昔のこと。

もはや死語と言っても過言ではありません。


とりあえず、現状はなかなか変えれませんから

働き続けるのが大多数なんですが、

収入だけはとりあえず何とかしたい。


そう日々感じる時代です。


それで、私がどのようなアクションを

していったのか。お伝えしていきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。