本業に不安を抱いた私が起こしたアクション [雑記]

いつもお世話になっております。


また、日頃は格別のご高配を賜り

厚く御礼申し上げます。


リーマンっぽいでしょ?(笑)



どうも、くろろです^^


本業に不安を抱いた私が起こした

アクションは、そう。

副収入をゲットすることだったんです。


お金がすべてではありません。

でも、常にお金のことを気にしながら

生活していくのってすごくしんどいです(汗)


それで、思い立ったのが、

副業・サイドビジネスによる副収入。


ただ、私も多くの人と同様に

本業を持っています。

サラリーマン・OLさんには分かると思いますが

けっこう大変・・・。


そんな状況でも、副業・サイドビジネスが

できるのだろうか。

勢いだけで「副収入をゲットするぜ!」って

動き出したのはいいんですが、

具体的に何をどうしていったらいいのか、

さっぱりわからず、悩みました。。。

しかし、何もしないことのリスクを

考えると、絶対に何かしたほうがいいわけです。


気持ちで負けてはいけませんからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。